今日は、火曜日なのでしょうか?

曜日感覚がありません。

月~日まで出勤した翌週半分休んでしまいました。

 

今日になって、得体のしれない頭の混乱から解放されてきました。

大した仕事ではないのに、やたらと時間がかかるのは、

通常営業です。

 

急ぎの仕事というのも抱えていません。たぶん。

ただ、うちの部署としては、また仕事が忙しくなります。

誰もやって事のない仕事なので、予想がつきません。

 

先週、超繁忙期にほとんど役に立たなかったこともあり、

あまり労働力として期待されていないようです。

いつも別室にいる課長が、私がいる部署の私の隣の席に

ほとんどの時間いらっしゃいます。

 

この4月からいらっしゃった課長、想像以上に穏やかな方で、

びっくりしています。

この様な穏やかな指揮官のもと、怒涛の時間を過ごします。