ここ数日、頭の中が混乱しています。

 

なぜ?

土日出勤したから?

残業したから?

本来であれば、15日休みなしで連続勤務になる予定でした。

 

土日なしで7日間働いて、2日休んで1日半働いて、3日休み。

こんな変則的な働き方をしたからでしょうか。

 

15日中、たぶん1~2日位や済むと思いきや、立て直し困難です。

肝心な土日の仕事は外されてしまいました。

それはそうと、来週出勤できるかどうかも心配です。

 

この混乱をどうしたものか。

ワイパックス2錠飲んでみたけど、治まりません。

 

今のところ、混乱しているということを自覚しています。

しかし、この様な状態になったのは初めての様な気がします。

だから、どういう経過を辿るか皆目見当がつきません。

 

落ち着け自分。