仕事、明日が本番で、今日は前日という大変な日です。

この一週間、仕事休んでばかりで何だか頭は混乱しています。

あと2日間、何とかならないものか。

 

明日は、どうあがいても20時までしか働けません。

では、明日、朝6時から20時まで働けるかというと、多分無理です。

無理して行って、体調悪くなったら、逆に迷惑かけます。

 

それでは、今日はどうか。

うーん、仕事に行かないほうが賢明です。

 

今日、明日の2日間の休みを電話で話すのも気が引けたので、

朝から会社に行くことにしました(出勤とは表現できない)。

案の定、係長と課長に追い返されました。

私自身、追い返されること前提で行ったわけですが、

余計なことは言わずに、頭だけ下げて帰ってきました。

 

さっさと退職願を出すか、年度末までどうにか頑張るか悩みます。

あと350日以上、働けるかな。

土日祝日もあるけど、正直しんどい。

 

何でこうなるんだろう。

何だか苦しいこと苦しいことばかり考えてしまいます。

どうしてあと数日という短期間の集中もできなくなったのでしょう。

 

今の自分が嫌になってきます。