昨日一昨日と休んでしまって、久しぶりの出勤です。

土日出勤していたから、その分を休んでしまった感じです。

 

ものすごーく申し訳なさそうに部屋の中に入って行きました。

皆さん出払っています。

2日分、「大変お世話になりました。」

と挨拶していました。

 

仕事を進める量より、仕事が入ってくる量の方が多いです。

仕事がトロイというのはあります。

でも、全速力で仕事を片づけようとすると、途中でこと切れます。

 

今日も、時々立ち眩みがします。

倒れないように気をつけながら、歩きます。

 

皆さん12時まで仕事をしているのに、私だけ残業なしです。

 

なんか申し訳ない。

でも、これ以上のパフォーマンスをだすのも無理。

 

嗚呼、疲れたよ。

1週間何も考えずにぼーっとしたい。

 

月曜日、火曜日と休んだから、あとは、金土日~金曜日

怒涛の休みなしが終わったら、次の仕事が始まります。

もう、どこまでやればいいのでしょう。