月曜日から働き始めて今日は日曜日です。

さらに明日月曜日から日曜日まで休みがありません。

あれ?日曜日まで休みがないということは、次の週も出勤だ。

 

どうしよう。

 

この前、夜に動けなくなってから、残業を免除してもらっています。

昨夜は、めまいがすごくて、コップにお茶淹れて歩くのが無理。

這っていきました。

家の中だけでも這って動くことができるだけまだ良かった。

 

あと一週間、休みなしの勤務が続きます。

仕事も日を追うごとに忙しくなります。

 

乗り越えられるんだろうか。

 

仕事山は、死ぬ気で乗り越えるべきものなのだろうか。

 

どんなに仕事が遅いと罵られても、

罵られたことで早くできるようになるくらいなら、

最初からやっています。

 

まいどまいど、つかれた。