本日は、7時半過ぎに出勤して、22時半に退社しました。

 

とにかく忙しい日でした。

こんな日が2週間続きます。

 

ひとりで留守番して、自分の仕事をしようと思っていたら、

次から次へと仕事が舞い込んできて、仕事は増える一方。

22時過ぎてお昼に終わらせる予定の仕事を終わらせました。

締め切り6時間過ぎてしまって、かなり落ち込みました。

 

体力を使い果たし、執務室の近くの南側の窓際のソファーで

休んでいました。

そこで、同僚さんに発見されて、家に送ってくださいました。

忙しい時に申し訳ない。

私の仕事処理能力が、もっと上がるとよいのですが。

 

きついから寝ます。