どうしても山に行きたい。

せめて森に行きたい。

それもかなわないなら、

自然っぽい場所に行きたい。

 

家にひきこもりか、

小さい市街地周辺の道しか

歩いていなかったので、

山欠乏症になってしまいました。

 

車で1時間ほどのところにある

ビジターセンターに行って、

少し歩いて、友達とおしゃべり。

 

余裕をもって帰ってきたはずなのに、

帰宅して夜になるとぐったりです。

 

それと、会社の人事から、

異動希望調査票が送ってきました。

第3希望まで異動希望先を

記入しなくてはなりません。

諸事情により、今の部署に10年。

とうの昔に異動者リストに

あがっているはずなので、

異動かなぁ。

2週間おきに通院で休める部署なんて

今の部署以外考えられません。

今月末が提出期限です。

ゆっくり考えたいけど、

仕事のことを考えると、

頭が休まりません。

でも、記入して返信しないと。

かなり憂鬱です。