何だか今日も筋肉痛です。

足ばかりか体中に広がりました。

でも、前腕は、元気です。

ということで、そこだけ動かしてみる。

まあ、いいや、日曜日だし。

 

動画を見て、お勉強しました。

キャッチコピーのお勉強です。

今の仕事には、無関係なので、

違う業種の仕事を垣間見れます。

最新の方法があるのかと思いきや、

以外と昔から使われている手法が、

今も生き残っているらしい。

そういうこと知るのも興味深いです。

 

まあ、それよりピアノの動画を

見ている時間の方が

かなり長いのですが。

 

最近小松菜のスムージーに

飽きてきたので、

キウイで作ってみました。

これまた動画で、

皮ごと輪切りにして食べている方を見て、

真似して皮ごと入れてみました。

まあ、キウイの皮くらいだったら、

問題ありません。

一応、産毛?が取れるくらいは

洗ってみました。