【自分時間も大切にできる介護サポーター】十文字しょうですニコニコ



ご訪問、ありがとうございます🍀
いいね・フォローも嬉しいですおねがい



はじめましての方は→★自己紹介

ポチっとしてね上差し



今日も体調はスッキリしない凝視
夕べは、大好きなお酒も飲まず、
風邪薬のんで、22時には寝たのに無気力
と言っても、眠れなかったのよね…あせる





熱はないけど、手のひらと足の裏が
ぼ~と熱い感じあせる更年期のせいか?
など、悶々と考えてしまったネガティブ



う~ん、考えてもしょうがない驚き
お守り使うか凝視お守り=眠剤です爆笑
2年位前、ストレスから眠れなく
なって主治医から処方してもらっ
たのよねにっこり



「本当につらい時だけだよ!」と
念を押されたなにっこり10回分処方され
て、6回分残ってる。優秀だ爆笑
具合悪くても、調子はいいニヤリ





まだ0時。眠剤のんでも次の日に
影響ないでしょ凝視飲んじゃえにっこり
ベッドに戻ってから、数回寝返り
したけど、後は朝まで寝れたよニコニコ



良かった音譜けど…、咳と関節痛は
ある。さらに、若干の呼吸苦が…あせる
まさかと思って、コロナ簡易検査
してみたけど陰性だった驚きホッDASH!





とりあえず今日も無理しないで、
薬💊のんで休もうと思いますにっこり
多分、面接の結果がまだだから…気になっ
てる凝視根は気にしいなんで爆笑



何にせよ、体調は整えてないとねウインク
ねぎ味噌湯も飲もうかな。温まるか
らね。ねぎ味噌湯の記事はこちら↓


何だか頭がぼーっとするなぁ大あくび
眠剤のせいか。逆らわずに休み
ますわ爆笑あなたも、体からのメッ
セージを大切にご自愛くださいませにっこり





今日も、最後までお読みいただき
ありがとうございました🍀



クローバー看護師歴30年、自身で母の

介護から看取りを経験しましたクローバー


公式ラインおともだち限定で、

介護に役立つ情報を無料で

プレゼントしちゃいます飛び出すハート


気になる方は迷わず受け取ってね音譜

       ダウン