【自分時間も大切にできる介護サポーター】十文字しょうですニコニコ



ご訪問、ありがとうございます🍀
いいね・フォローも嬉しいですおねがい



はじめましての方は→★自己紹介

ポチっとしてね上差し



今日は、朝から課題に取り組んで
ました驚きデザインを決めてる時は
楽しかったけど…あせる文章入力がね。
すすまないのよね笑い泣き



パソコンは、やっぱり苦手ですチュー
お昼もパッと済ませて、再開~凝視
配置や段落に気をつけて、色合い
を見ながら、カチャカチャとねあせる





さっき、目処がついたトコです。
9時間労働でした笑い泣きもう目がバキ
バキ!からのショボショボショック



でも、やり遂げた満足感がみなぎ
ってます爆笑今夜は良く眠れそう大あくび
明日も寒いみたいだから、雪降ら
なきゃいいなぁ。



職安に行くの面倒になるけど、私
の明るい未来のために頑張るぞ飛び出すハート
お目当ての求人が、残ってますよ
うにお願い



いや!絶対、残ってる!…ハズウインク
上手くいくと思って、行動します。
ただ、そろそろ目が限界ですショック
休息にはいりますバイバイ





今日も、最後までお読みいただき
ありがとうございました🍀



フォローしてね

 



クローバー看護師歴30年、自身で母の介護

から看取りを経験しましたクローバー


悩みや心配事、愚痴でも何でも、

誰かに聞いてほしいなど、何でも

お聞きしますよ音譜


お気軽にどうぞラブラブ

ポチっと押してね↓

友だち追加

@784bukyxでも検索できますクローバー



イベントバナー


キラキラキラキラ楽天ROOMも覗いてみてねキラキラキラキラ
ダウン