【自分時間も大切にできる介護サポーター】十文字しょうですニコニコ



ご訪問、ありがとうございます🍀



はじめましての方は→★自己紹介

ポチっとしてね上差し


※リブログした記事が更新されま
したビックリマーク日々、状況が変わっていく
ため、今後の動向にも気をつけて
いきたいと思いますあせる



更新した記事はこちらです↓


リブログさせていただきます。
今、被災地ではが不足して
いるそうです。



瓦礫や道路の陥没などで、被害
が大きい場所ほど物資が届かない
のが、現状ですあせる



東日本大震災のとき、飲み水があ
ることのありがたさが身にしみて
分かりました悲しい



水は生きていくうえで必要不可欠
です!体の60%は水で出来てます
からね。体調を崩したり、新たな
病気を引き起こす原因にもなりま
あせる



私ひとりでは、大したことは出来
ないけど、少しでもお役になれば
と思い、行動させてもらいましたにっこり



1日も早く平穏な日常が戻ること
を願いますお願い



今日も、最後までお読みいただき
ありがとうございました🍀