【自分時間も大切にできる介護サポーター】十文字しょうですニコニコ



ご訪問、ありがとうございます🍀
いいね・フォローも嬉しいですおねがい



はじめましての方は→★自己紹介

ポチっとしてね上差し



年始から天災・人災が続いてます。
被害に遭われた方々が、1日も早
く平穏な日常を取り戻せることを
願っていますクローバー



そんな中、開催された箱根駅伝ニコニコ
誰もが駒沢大学一強と思っていた
けど(私だけ?)あせる2区からの青山学院
大学の素晴らしい追い上げびっくり




個人タイムがトップであっても、
勝てないこともある。それが駅伝
の醍醐味ですよねニコニコ



一番は思い(士気)が強いチームが
勝利をつかむということニコニコただ、
思いだけじゃ勝てないけどね。



毎日、地道に基礎練習や対策を
積み重ねたうえで、勝ちたい…
いや、勝つんだという決意が実を
結ぶのだにっこり



実際、原監督はミーティングの時
「2番でいい」と選手達
に言ったとのこと。
その言葉に、選手達は
「そんなのあるか!」
と奮起したんだそうです爆笑



積み重ねた経験と起爆剤となった
監督の言葉で、チームの思いが一
つになった結果が、総合優勝につ
ながった。しかも記録更新してニコニコ



日々の地道な積み重ねが、結果を生むことが
証明されたわけです音譜



私も、去年からコツコツ勉強して
きたことが実になるように、続け
ていきますニコニコ仕事につながるよう
にねウインク今日からまた頑張ります飛び出すハート




あなたも、夢や希望にむけて、

小さなことから

コツコツを実行して

いきましょうよニコニコ



今日も、最後までお読みいただき
ありがとうございました🍀


フォローしてね

 


クローバー看護師歴30年、自身で母の介護

から看取りを経験しましたクローバー


悩みや心配事、愚痴など誰かに

聞いてほしいと思ったときは、

お聞きしますよ音譜



お気軽にどうぞラブラブ

ポチっと押してね↓

友だち追加

@784bukyxでも検索できますクローバー



イベントバナー


キラキラキラキラ楽天ROOMも覗いてみてねキラキラキラキラ
ダウン