【自分時間も大切にできる介護サポーター】十文字しょうですニコニコ


ご訪問、ありがとうございます🍀



はじめましての方は→★自己紹介★ 

ポチっとしてね上差し



あぁ、今日も朝から気が重い真顔
さわやかな青空なのに…。強風が
吹き荒れている無気力私の心情みたい。



昨日は、やはり疲れた😣💦⤵️
通夜のおつとめで、何回もあくび
を我慢したことか…あせる



おばちゃん達は、「疲れる」と
言いながら、しゃべりまくるネガティブ
(私もおばちゃんですけどね爆笑)
愛想笑いも楽じゃないんですけどむかっ



段取りも???なことが多かった。
まず12:30おつとめと書いてあった
のに、始まらないびっくりキョロキョロ



後ろのおっちゃん達が、「はぁ、
過ぎでるぞ」とぼそぼそ言い始め、
10分過ぎても始まらないびっくり



そこで、葬儀社の人の声かけが。
「皆さま、まだシンとしなくても
良いんですよニコニコ」はぁ?むかっむかっ



それからさらに、10分後に葬儀社
の人からお作法の説明が…ガーン
最初から13時おつとめって、知ら
せろやむかつき皆、ほぼ1時間待ったぞ!



そんな感じで、ぐずぐず状態。
疲れるわぁショボーン



今日は10時からです。
そろそろ支度して、行ってきます真顔
はぁ、気が重いなぁ真顔



今日も、最後までお読みいただき
ありがとうございました🍀


フォローしてね

 




イベントバナー


キラキラキラキラ楽天ROOMも覗いてみてねキラキラキラキラ
ダウン



今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する