こんにちは。kotama*ですニコニコ


イベントバナー

イベントバナー


いつも訪問・いいね・フォローを

ありがとうございますおねがい

とても嬉しくて、励みになって

いますニコニコ




まだ光には、切り替わってません悲しい

切り替えとかの手続きって、中々

進まないですよね。


まぁ、自分が悪いんですけどねショボーン

チャンスはあったんですよショボーン

3年前に…あせるひかり電話の工事した

んです!




その時に、工事に来たお兄さんが

「ネットはどうしますか?使うなら

機械繋げますよニコニコ」と言ってくれた

のに…ガーン




当時は、LINEやツムツムとかの

ゲーム位しか使わなかったから、

ポケッタブルWi-Fiで充分だったのよ笑い泣き




あ~ぁ。あの時やっておいたら、

こんなに、アタフタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ

しなかったのになぁショボーン

この3年、マジ無駄ネガティブにしたなぁ。




しかも、ルーターを取りつけて

もらえて楽だっただろうに…タラー

ホントに私の後回しのクセが

災い汗汗してるえーん




面倒なことほど、先にしなくちゃ!

と、改めて心に刻みました笑い泣き

ポンコツですけど、未だに気づきが

あるって良いことかも口笛




まぁいいかニコニコ



だってのびしろがあるって

ことだよね爆笑←楽観的すぎかな!?

50年以上生きてきて、まだまだ

知らないことが多いなぁしみじみ昇天




とりあえず今週中には、切り替わる

と思いますにっこり(私がルーターつなげ、

プロバイダ登録ができれば驚き)

頑張りますスマホPCもやもや




今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました🍀

 

 

 フォローしてね


 

 キラキラキラキラ楽天ROOMも覗いてみてねキラキラキラキラ

ダウン

時間がもったいなかったこと

 



 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する