こんにちは。

毎日、何かしらヤらかしている

kotama*ですニコニコ




いつも、訪問・いいね・フォローして頂いてありがとうございますニコニコ

すごく励みになっています飛び出すハート


イベントバナー


今日は午前中、雨が降ったり止んだり

雨くもり

何だかスッキリしないなぁと思いながら、ぐでぐでしてました大あくび




これではいかんと、奮い立たせてスクールの課題に取り組み、終わったのは13時すぎてたびっくり




さすがにお腹すいたなぁと、冷凍ご飯をチンして、プロクオリティカレーをかけて食べましたニコニコ




辛くなったお口を、やわらげようとしてアイスを取ってきて、ひと粒食べましたおねがい美味しいなぁともうひと粒食べた。




次は、こっちの白いやつにしよう音譜

取ろうとした時、?何か書いてる…。


国産牛脂びっくりガーン



ヤバい驚き牛脂食べるとこだったネガティブ

すぐ冷凍室に戻しました驚き



焦った😵💦

だって見た目、一口アイスだもんもやもや

ねっ、似てるでしょ?←しつこい爆笑

私だけなのかなぁ…😅




まぁ、いいか爆笑

食べなかったし、食べる前に気付いたからねウインク


ではでは~、また~バイバイ

 

 フォローしてね

 

今日も、最後まで読んで頂き

ありがとうございました🍀


楽天ROOMも覗いてみてねダウン

https://room.rakuten.co.jp/room_78dd99ee12



今日のひとことブログ


 キラキラキラキラ気になるひとくちアイスキラキラキラキラ






 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する