こんにちは。

のんびり充電中の

kotama*ですニコニコ




昨日の受診の結果に、

ホッと一安心しています。



昨夜、メルカリで購入された

商品を梱包して発送してきましたニコニコ




あまり作れていなかった

レジン作ろうかな照れ



取り掛かりが遅かったから

小さいものにしよっと!



まずは、こちら

ダウン


テキストを入力

ラズベリー系とブラック系の

ツートーングラデーション音符


きらきらラメとお花で

少し大人っぽくウインク


キーホルダーでもペンダントでも

使えそうです♪


次は

ダウン


テキストを入力

ちょっと失敗😵💧


蝶が目立たなくなってしまったあせる


もう少しホロを控えめにするんだった

えーん


まぁ、姪っ子ちゃんにあげよかな口笛

ヘアゴムにしてねハート


めげずにもう1つ

ダウン



回転枠で作ったものですニコニコ


一方は、時計モチーフに時計


もう一方は夜空星空

カシオペア座っぽく仕上げてみました

おねがい


綺麗にできたと思います爆笑

(自己満足口笛)




お盆準備もしなきゃなので

また時間みつけて

頑張ります照れ




ではでは、また~音譜



今日も最後までお読み頂き

ありがとうございました🍀



すっぽん小町

 





ハンドメイドのもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する