こんにちは。

のんびり充電中の

kotama*ですニコニコ




今日も暑かったですね驚き


魂運命の受診日魂


お出掛け服に着替え🎽↔️👕


体重計に乗ってみた笑い泣き


お~!減ってる!

 

1週間前から―3kg飛び出すハート


やりましたぁニコニコ


一先ず安心にっこり



 

 



問題は血液検査だな真顔


とりあえず病院へGO車





無事に採血・検尿が終わり、


あとは結果を待つのみ笑い泣き


今回は甲状腺の検査があるから

30分待ちですにっこり

ヒヨコ

ヒヨコ

ヒヨコ

診察室に呼ばれました。


結果は・・・



前回より改善がみられました爆笑


主治医も、ビックリ👀


「無理したの?」(多少はね!)

「頑張ったね!」(ありがとう笑い泣き)

「この調子でね」(頑張りますおねがい)


良かったぁ😆


ちゃんと評価してくれるから

安心してお委せできるニコニコ


内服薬の変更はなし!

次は2ヶ月後です♪



帰りに買い出しして


お盆の法界折の注文して


バタバタ、汗だらだら驚き


帰って来たら、もう

何にもやりたくない~って魂が抜ける






それでも、お腹はすくし


美味しくお酒飲みたいラブラブ


今日は、何をつまみにしようかなよだれ


買い物してきた

ゆうがおにしよう♪



ゆうがおと青唐辛子スター


夏になると、食べたくなる!

ゆうがおの油炒め


青唐辛子をピリッと効かせた


お酒にも合うヤツ~爆笑



皮を剥いて、一口サイズに切って


ごま油で炒めて、青唐辛子と


お酒とお砂糖、醤油で味付け!


透き通る位まで火を通したら、


出来上がり音符


トロシャキ、ピリピリ!


美味しい照れ


つまみ食いが止まらないよだれ


あとは、ゴーヤーのツナ和え



テキストを入力


それと、冷やしトマト🍅


お酒は、発酵レモンサワーに

しよう音符



キリン 麒麟 発酵レモンサワー ALC.7%(500ml*24本入)



ではでは、また~🎶



今日も最後までお読み頂き

ありがとうございました🍀



楽天ROOMやってますニコニコ

良かったら覗いてみてくださいね♪

ダウン

https://room.rakuten.co.jp/room_78dd99ee12









今晩のお酒とおつまみ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する