こんにちは✨😃❗


さっき、昨日頑張った紙類を

ゴミ出ししてきました!


今日は、昨日より気温が低い。


but、湿度がもの凄い驚き 


しかも、電気工事👷‍♂️があるらしく

ごみ箱周辺に、

ぞくぞく集結してきた😵


作業車10台程…。


👷🚧の人達に見(守)られながら

雑誌・カタログ・段ボール、

無事に出しました笑い泣き


多かったから、交通整理してくれた!


皆さん、ありがとう爆笑


お仕事、頑張って~🎶



さて、昨日から始まった、

楽天お買い物マラソン爆笑


私が即ポチしたのは、

ダウン


Seedcoms(シードコムス)さんの、

BlackSlender

です♪


乳酸菌と炭の力で、

脂肪を吸着して流す!と、

いうことですニコニコ


しかも


約1ヶ月分が


298円

(クーポン利用で!!)


試したいって思っちゃってチュー


結果は…どうなるかな笑


あとは、

ダウン

無添加石鹸❤️


季節の香りやヤギミルクなど、

自分の肌にあわせて選べる!


私は、ハチミツ・冬・夏の3種類。


とりあえず、お試しします♪


20~30gだから試しやすいニコニコ


使い心地は、また後日。


それでは、またバイバイ


今日も、最後までお読み頂き、

ありがとうございました🍀

 

 楽天ROOMやってます!

良かったら、覗いてみてねウインク

ダウン

 https://room.rakuten.co.jp/room_78dd99ee12

 


イベントバナー