後ろの敵を何とかしてよ、フォックス~ | 趣味之海~視界良好!~

後ろの敵を何とかしてよ、フォックス~

「サンキュー!フォックス!もうダメかとおもったよ」

ということでスターフォックよりフォックス・マクラウドが

大乱戦スマッシュブラザーズX(Wii)に参戦することが発表されました。

今作では参戦キャラクターが全てリセットされているので

今まで参戦していたキャラクターも登場するかわからない状態。

マイキャラがちゃんと参戦してくれることを祈りましょう。


http://www.gametrailers.com/player.php?id=14644&type=wmv&pl=game


上のリンクは今回のnintendo world 2006で公開されたスマブラ最新映像。

ワリオの扱いが完全にギャグ要員ですね。まあピッタリですが(汗)

今回のnintendo world 2006は全国3会場。

桜井さんのことだから全く同じ映像を3箇所で流すというのは考えにくい・・。

ってそれはちょっと考えすぎですかね。

上の映像では他社キャラクターであるスネークも違和感なく世界に入れているし

今作も発売が非常に楽しみです。