こんにちは。皆様お元気でしょうか?

 

日々、自分でもびっくりするくらいバタバタと目まぐるしく過ごしています。

 

気がつけばもう2022年、1月も終わります。

 

あれもしなくちゃこれもしなくちゃと思いながら

なかなかブログの方には手つかずで

 

もちろん個人的な猫活動は続けていますが

以前のように、大きく時間を活動に費やすことが難しいです。

 

 

一度 ショップも閉じて

また時間ができるまでは個人的な形で

ハッピータビーを応援していきたいと思ってます。

 

先生の病院も新しくなりますし

もっと多くの猫さんにとって

良い方に向かっていきそうですね。

 

 

私は、何よりも絵本をたくさんの人に読んでいただけるように

地道に頑張って行きたいと思います。

 

これからもどうぞ宜しくおねがいします