こんにちは 碓井です!

 

バタバタとしてたらもう31日ではないですか。ガーンガーン

 

 

私は今日も仕事で、明日も仕事なので

お正月?何それ?って感じなのですが(笑)

 

 

最後の日くらいはブログも書きたい!

というかご報告しておきたい事沢山あります。

 

 

 

 

 

「皆さんにお礼だニャ」

 

 

まず、現在のハウル君↑です。

 

今は全然動けないモードではあるのですが・・

 

 

動けない日動ける日、色々繰り返しながら、血栓と闘ってます。

ハウルの後ろにあるのはパネルヒーターです。

エアコンだけでは寒い場合もあるので、

 

火事の心配や火傷の心配のないパネルヒーターは

ハウルにとってありがたいです。

 

 

今年を終えるのに1番ほっとしているのは

ハウルと一緒に年を越せそうな事です。

 

もうダメかと覚悟してからもう4か月

 

良くなったり悪くなったりを繰り返してはいますが、元気に生きて食べてます。

まだ来年も一緒に過ごせると信じて頑張ります!

 

 

 

 

今年はコロナで大変な1年になりましたが

それでも、ハピタビの猫活動は大きく前進した1年になりました。

 

 

まず、毎月の10頭の無料手術。

そして、11月12月の合計80頭の無料手術。

 

 

 

 

 

「ありがとうございますニャ」

 

デレデレ「綺麗なさくら耳になりましたね~!」

 

 

沢山の猫さんに手術支援をする事が出来ました。

来年はより多くの猫さんに支援出来るように頑張ります。

 

 

 

そして、「お母さんのらねこのおはなし」の寄贈分が全て寄贈出来たことも嬉しいご報告です。

 

大阪府下では受け取ってくれない市もあったのですが(←根に持ってる)

 

その分、その他の府県にいき

 

最終的には徳島県で全ての寄贈分の絵本を受け取って頂き

 

なんとなんと寄贈式まで行って頂きました。

 

 

真ん中がエリコ先生です↓↓

 

 

そして、私とエリコ先生の第2作目

「ある捨て猫さんのお話」が動画配信できるようになったこと。

 

 

エリコ先生と私のライブ配信が出来たこと。

 

コロナで、エリコ先生の「いのちの教室」がお休みになりましたが

その代わり、動画配信でお届け開始したこと。

 

そういった活動、特に無料手術の助成を支えてくれる賛助会員登録の開始。

 

猫さん応援自販機の設置。

こちらも設置にご協力の方が増えてきました。

 

 

また私のショップでもお買い物協力頂き、この1年で、75000円の寄付をさせて頂きました。

 

応援してくださっている皆様、本当に本当にありがとうございます。

 

 

コロナ下でも猫さんの活動にお気持ちをお寄せ頂いていることは

大変有難いことで、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

この75000円は

猫さんの手術の為に使われました。

 

無料手術支援はこうしたご寄付の力によってなされています。

 

 

 

 

「お買い物ありがとうだニャ」

 

 

 

 

多頭崩壊の件や、猫活動全般

深く入れば入るほどに苦しみもあり

 

喜びよりも苦しみが強いと感じたりすることも本当にあるのですが・・

 

 

ブログ読者様の応援、温かなお気持ちに触れるたびに

もっと頑張ろうと思えますし

 

また、猫さんに里親さんが見つかった時や

応援して下さる人に出会えた時には

 

 

どんなにしんどくても前を向く力を頂けます。

 

 

 

来年は、もっと嬉しいご報告が1つか2つ出来そうな気配なのですが

それははっきり決まってからご報告いたします。

 

 

 

 

2021年は新しい流れが来る1年になると思います。

 

 

猫さんを愛するすべてのシモベの皆様にとって、全ての猫さんにとって

素晴らしい年になる事を願っています。

 

 

 

皆様と猫さんとの健康と幸せを心から願って

そして私自身もより一層パワフルに動ける自分である事を誓って

 

 

来年も どうぞよろしくお願いします~!

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで下さって本当にありがとうございました。

 

良いお年をお迎えくださいね♪

 

 

 

応援クリックお願いします♪


人気ブログランキング

 

 

 

 

もっと応援したい時は↓↓お買い物で応援!

会員登録しておいて下されば新着情報やメルマガをお届けします。

利益を猫の不妊手術のお費用に使います!

 

 

 

 

絵本はこちらからご購入頂けます

絵本の売上も不妊手術に使います。

 

 

猫さんを捨てる前に・・

こちらからご相談ください。