こんにちは!碓井です。

 

皆さん~!お久しぶりです。

 

 

絵本のチラシが出来上がりました~~!

 

 

 

ブログを読んで下さっている皆様はご存知の通り

 

私って無駄に熱くて文章がやたらと長いじゃないですか(自覚はあります・・)

 

 

この絵本の最後には、あとがきとして

私がこの絵本に込めた願いや思いを

熱く熱く書いてます(笑)

 

何なら自分で読み返してもちょっと熱すぎやろ!と突っ込みたくなりますが

 

でも、今までブログでも何度もお伝えしてきたことを

私なりにまとめましたので

 

是非多くのみなさんに見て欲しいなと思ってます。

 

そして、この本の色校を見たのですが

 

 

この本を読んでくれた人は、絶対に猫さんを捨てなくなる、と思いました。

 

なので、1人でも多くの人に 子供達に

読んでもらえたら

 

もう捨猫さんすごく減るんじゃない?って思いました

 

出来たら猫さんと暮らす前に必読にしてくれないだろうか。と(笑)

 

 

 

また、動画でアップしていた絵本の絵は

エリコ先生の水彩画だったのですが

 

今回の出版の為に全て色鉛筆で書き直しになりました笑い泣き

 

もう本当に大変だったと思うのですが

なお素晴らしい絵になってて

 

エリコ先生もう獣医やめて絵本の先生になれば?と思いました(笑)

(↑冗談ですよ)

 

 

 

 

まだ正式な発売日は決まってないけど

7月というのはもう決まってます。

 

そして、既に本屋さんでの予約は出来る?みたいで

 

ハピタビにご連絡くだされば

絵本のチラシ件申込書を送ってくださるようですので

 

是非ともよろしくお願いします。

 

皆さん一緒に、この絵本を広げて

世の中から捨猫さんをなくすお手伝いをしてください。

 

どうぞご協力をお願いします。

 

 

 

 

さて、余談なのですが

 

前回のブログを書いた時に

当日に頂いたコメントにはすぐにお返事出来たのですが

 

翌日以降に頂いたコメントになかなか気が付かずで

コメント頂いた方からお叱りを頂きました。

 

 

本当に申し訳なく思ってます。

 

それ以降少しアメブロを開く事も躊躇してしまって

他の皆さんのブログへの訪問もしておりませんでした。

 

 

なので、コメント欄は閉じようかなとも思ったのですが

もしかしてお返事が遅れるかも知れませんが

それでもいいよと思って下さる方は是非コメントお待ちしてます。

 

 

私も自分の仕事をきちんとしないと

本当の意味での支援は出来ません。

 

今年から本当に忙しくなってしまって

ほんの1時間も難しいというのが現状です。

 

そうじゃなかったら毎日絵本の事書いてます(笑)

 

 

でも、私は出来る形で猫活動は続けたいからこそ

今の自分の仕事を中心にしている事をどうかご理解ください。

 

また余裕が出来れば

ブログももっと書く気は沢山あります。

 

 

それと、もう1つ余談ですが

 

このブログでお伝えしたハウル君。

 

血栓で去年の夏から寝たきりになったりまた動いたりを

何度か繰り返していますが

 

今も生きてます。

 

心配して下さっている皆様にお伝えしたくて。

 

ただ、今は2か月近く寝たきりで

もしかしたら・・という気持ちで日々過ごしていますが

 

ハウルの目はイキイキしてます。

 

それだけお伝えさせてくださいね。

 

 

また時間を見つけてブログを書きたいと思います。

 

絵本の事 多頭飼育崩壊の事

ハウルの事。

 

その他色々な事。

 

そのうちプライベートな事も(←誰も望んでない笑)

 

 

 

 

 

 

 

出版される絵本とは絵が違いますが

見た事ない人は是非一度見てくださいね↓

 

 

最後まで読んで下さって本当にありがとうございました。

こんな不定期過ぎるブログでも読んで下さる人がいるなら幸せです。

 

今日が皆様にとって猫さんにとって

そして私にとっても素敵な1日になりますように♪

 

 

 

応援クリックお願いします♪


人気ブログランキング

 

 

 

 

もっと応援したい時は↓↓お買い物で応援!

会員登録しておいて下されば新着情報やメルマガをお届けします。

利益を猫の不妊手術のお費用に使います!

 

 

 

 

絵本はこちらからご購入頂けます

絵本の売上も不妊手術に使います。

 

 

猫さんを捨てる前に・・

こちらからご相談ください。