こんにちは 碓井です!

 

 

皆さんがとても気にかけて下さっている

ハウル君の今の様子見て欲しくて動画にしました。

 

短いし、音も出ないので

良かったら見てやってください。

 

 

 

 

 

応援して下さった皆様

 

いつも私を助けてくれる猫神様

 

そして、私に出会ってくれた野良猫さん家族。

 

みんなのおかげでハウルの今があります。

心から心から感謝しております。

 

 

これからも長く長く、自分の足で歩いてくれるハウルと共にいけそうです。

 

 

 

 

 

最後まで読んで下さってありがとうございました!

 

今日が皆さんにとって猫さんにとって

そして私にとっても素敵な1日にでありますように♪

 

 

 

応援クリックお願いします♪


人気ブログランキング

 

 

 

 

もっと応援したい時は↓↓お買い物で応援!

会員登録しておいて下されば新着情報やメルマガをお届けします。

利益を猫の不妊手術のお費用に使います!

 

 

 

 

絵本はこちらからご購入頂けます

絵本の売上も不妊手術に使います。

 

 

猫さんを捨てる前に・・

こちらからご相談ください。