こんにちは 碓井です!

 

 

猫さんはシニアが好き!な私も

仔猫さんを可愛いなぁ~と思わずにいらない日々を過ごしております。ラブ

 

 

 

 

 

 

 

最初はシャーシャー言ったり(笑)

威嚇(?)をしてきた彼女たちですが

 

今はすっかり馴れてきております。

 

 

仔猫さんはこれがいいですよね~!

すぐに馴れてくれる。

 

今のところ、抱っこはあまり好きじゃない様子はありますが

撫でられるのは好きみたいで、すぐに寝ちゃいます。

みんなで一緒に寝ているのはホント可愛くてたまりません~ラブ

 

2か月半になってきました。

 

 

1番大きな黒ミケちゃんは超美猫さん。

人懐こい性格で好奇心も旺盛です。

ご飯も他の子よりよく食べてよく動きます。

 

なのでみんなより200g~300gくらい大き目なのです。

 

 

 

THE三毛猫さんなお顔立ちで、尻尾は真っすぐですがそんなに長くありません。

このお写真でもわかるかな?

左前足の指がちょっと不自然な向きをしていて

これは保護した時にはこの状態で固まってました。

 

お外での生活の中でケガをしたんじゃないかなと思います。ショボーン

活発で高いところもピョン!と乗っちゃう子です。

手の影響で運動能力が下がってるというのはないけど

見た目には少し向きがおかしいです。

 

身体は健康そのもの。

お顔はTHE三毛ちゃんなので気が強いのかな?と思いきや

可愛い性格をしている子です♪

 

 

 

 

 

この姉妹の中で唯一の白猫ちゃん。ブルーアイです。鍵尻尾してます。

 

この子は最初は1番シャーシャー言ってたし

夫にもかみついたりしてたのですが(笑)

1番抱っこも抵抗なくて、撫でるとすぐに寝ちゃいます。

 

 

 

この子だけこうして1人でケージのみんなと違う段で寝ている事が多いです。

この子は1匹でも大丈夫かも知れません。

 

身体は比較的小さめで、まだ1キロなってません。

ご飯食べた後にぽっこりお腹になる仔猫さんの可愛さがチャームポイントです♪

 

 

 

 

 

キジ三毛ちゃんは大人しい性格。怖がりさんです。尻尾は真っすぐの三毛柄。

 

この子も小さめです。

性格的には私はこの子が1番好きです♪

仔猫さんのわちゃわちゃした感じは今は出てなくて

大人しい猫さんです。

 

撫でるのは大丈夫。

 

 

で、大人しいのにすごーーーく食いしん坊です。(笑)

 

普段は怖がりなのに

ちゅーるを見せると1番によってきます(笑)

新しいおうちでは沢山ちゅーるを用意して下さるといいなと思います。

 

 

 

 

最後はうす三毛ちゃん。この子も小さめで尻尾は真っすぐです。

うす三毛ちゃんは可愛い写真が撮りにくい(笑)

 

この姉妹の中で1番最初に捕獲された子なのですが

最初すごく弱ってて・・大人しい子

触っても無反応だったのですが

 

体力が出てくるとシャーシャーイカ耳(笑)

今は怖がりつつも触らせてくれます。

 

でも、1番控えめな性格で他の子に負けてちゅーるも奪われがちです。

顔の配色のバランスがビシっとしてないので

なんかボンヤリしたお顔なのですがてへぺろ

美猫さん!ってよりはオトボケさん!って感じで愛嬌があります。

 

 

 

 

仔猫さんはホント可愛いし

すぐに人間とも仲良くなってくれますが

 

私達家族とあまり仲良くなってもらっても困るのでショボーン

 

早めに優しいシモベさんと出会ってほしいなと願っております。

 

 

 

★完全室内飼育、脱走防止に必ずご協力くださること

★トライアル期間は10日前後を予定しております

★最初はケージをご用意お願いします

★ペット飼育可住宅にお住まいであること

★かかりつけ病院を決めて、予防医療や早期治療に努めてくださること

★譲渡契約書に署名捺印くださること

★終生この子を愛して寄り添って下さる事をお約束頂けること

★もし事情があって飼えなくなった時は必ず私に戻してくださること

★姉妹で迎えて下さる人は大歓迎です。(ママ猫もいますよ~)

 

ご高齢者、単身者様につきましては相談に応じますのでお問い合わせ下さい

(この子を置き去りにしない状況である事をお願いします)

 

 

お届けはご自宅までお伺いすることになります。

その際に飼育環境などは見せて頂く事、ご了承ください。

 

 

譲渡費用は

ウイルス検査、ワクチン、駆虫、診察等のお費用で7000円(1匹につき)

お届けの際の交通費もご負担をお願いします。(事前に金額はお伝えします。)

 

手術出来る時期になれば手術後のお渡しとなります。

その際は手術代もご負担お願いします。(領収書と引き換えです)

 

遠方の方も相談に応じます。

 

nekodanshop@gmail.comまでお問合せご質問お待ちしております。

 

 

 

この子達のママちゃんも保護中なのですが

ママは手術も完了してますが

人馴れ訓練がまだです。

 

ママ猫さん新しいお家にきて手術連れていかれて

パニックになっているのか引きこもり気味で

 

仔猫さんと一緒に寝ている時もあるのですが

今はあまり仔猫さんには興味ないみたいです。

 

ママと仔猫さん一緒に迎えてくれる人がいたらいいなと思うけれど

ママは完全に馴れるのには時間かかりそうかなと思います。

 

 

 

ママは1歳~2歳位。目がとっても綺麗なんですよ。

 

 

 

シニア猫さんが好きな私も

さすがにこの仔猫さん達の可愛さにはやられっぱなしです。

 

可愛い三毛猫さんと終生をと思って下さるシモベさんを大募集しております。

 

この子達に素敵な出会いがありますように♪

皆様どうぞ応援よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで下さってありがとうございました!

 

今日が皆さんにとって猫さんにとって

そして私にとっても素敵な1日になりますように♪

 

 

 

応援クリックお願いします♪


人気ブログランキング

 

 

 

 

もっと応援したい時は↓↓お買い物で応援!

会員登録しておいて下されば新着情報やメルマガをお届けします。

利益を猫の不妊手術のお費用に使います!

 

 

 

 

絵本はこちらからご購入頂けます

絵本の売上も不妊手術に使います。

 

 

猫さんを捨てる前に・・

こちらからご相談ください。