こんにちは 碓井です!

 

 

前回の猫さん家族の続きです。

 

捕獲して2日目の深夜。

 

お母さん猫が大きな声で鳴きだしました。

 

もしかして残りの仔猫さんが来ているのでは??と思い

探しに出たけれど やっぱり見つかりません。

 

しばらくするとまたお母さん猫が鳴くので

 

いやきっと仔猫さん来ているんだなと思い

捕獲器を仕掛けました。

 

 

でも、全く猫さんが入る様子はなく、そのまま朝になってしまいました。

 

 

 

朝から用事があって、3時頃に家に帰ると

家の前に白い仔猫さんがっ!!!!!!!!!

家族連れで見かけた時、白い子がいたので

あの兄妹猫さんだ!!とすぐにわかりました。

 

 

でも、私が近づくとあっという間に逃げてしまいました。

 

 

 

 

それでも、とりあえずあと1匹無事だったんだと確認出来て

安心して泣けてきました。おねがい

 

 

が、今は泣いている場合ではありません。

すぐに捕獲器を設置して

10分ほどたった位でしょうか

 

捕獲器が閉まる音がしたので見に行くと

 

 

 

 

 

 

白じゃない仔猫が入ってました(笑)(笑)

 

めちゃくちゃ可愛いんです♪

 

 

でも、見かけたのは白・・。

 

と、いう事は残りの2匹の仔猫さんはどっちも生きてて

しかも、見かけた方じゃない子が捕獲できたので

 

 

後は白猫さんだけ!!

 

 

もう俄然元気がわいてきました爆  笑

 

 

ちょっと寝不足で頭痛もしてたのに

全部すっとんで、すごく元気ハツラツな状態に!(笑)

猫さんに貰えるパワーってすごいですね。

 

 

 

夕方から雨がふると予報にあったので

何とか雨までに捕まえたい・・。

 

そう思って捕獲器をもう一度仕掛けて玄関に入りました。

 

すると5分もしないうちにザーザーと雨が降ってきました。ショボーン

 

 

 

これは捕獲器設置出来ないなと思い、雨が上がるのを待とうと思って

捕獲器をいったん片付けに出てみると・・

 

 

 

何と!!!! 白の仔猫さんが捕獲器に入ってました!!!!!ラブラブ

 

 

この家族は捕獲出来る時は連続でわずか10分足らずで・・なので

ホント良い子さん達です。

 

2日間、お母さんと離れて心細かったろうな・・と思うけど

でもちゃんと見つけてあげられて猫神様に感謝です。

 

 

 

こんな嬉しい事、本当に久しぶりです。

本当に本当に生きていてくれてよかった。

 

タイミングずれたけどみんな一緒にいられることになって本当に良かった。

 

 

 

早速再会したお母さんにべったりです。

 

 

 

兄妹4にゃんずがそろいました!!(1にゃんは後ろ向きです笑)

 

 

本当にこんな嬉しい事あっていいんでしょうか?おねがい

 

きっとブログを読んで下さっている皆さんが

他の仔猫さんも見つかる事願って下さったから。

 

 

 

病気のハウル君も皆さんが応援してくれているおかげで

今も元気に頑張ってくれているし

 

いつも応援下さって本当に本当にありがたいです。

 

 

 

仔猫さん達、今日検査なので

エイズ白血病なかったらいいなと思うのもあるけど

もしあったとしても、何しろみんな生きていてくれて保護出来たのですから

今は全てに感謝ですね。おねがい

 

 

外にいる猫さんを保護したのは久しぶりだったのですが

 

生きていてくれて本当に良かったと思えるこの気持ち。

 

これは保護活動をして嬉しいと思える1つ目の瞬間ですよね。

 

次は素晴らしい里親さんに出会えた時。

 

その日が早くやってくるといいなと思います。

 

 

さぁ、ウイルス検査、便検査、ワクチン、ノミダニ駆除

いってきますね!

 

 

この子達はどんな形であっても必ず幸せになれると確信してます。

私や皆さんを安心させてくれてハッピーにしてくれたから、これからはこの子達の番です!照れ

 

 

 

 

最後まで読んで下さってありがとうございました!

 

今日が皆さんにとって猫さんにとって

そして私にとっても素敵な1日になりますように♪

 

 

応援クリックお願いします♪


人気ブログランキング

 

 

 

 

もっと応援したい時は↓↓お買い物で応援!

会員登録しておいて下されば新着情報やメルマガをお届けします。

利益を猫の不妊手術のお費用に使います!

 

 

 

 

絵本はこちらからご購入頂けます

絵本の売上も不妊手術に使います。

 

 

猫さんを捨てる前に・・

こちらからご相談ください。