こんにちは 碓井です!

 

 

 

 

 

 

「ハッピータビーで40頭の無料手術受付中だってニャ」

 

照れ「そうそう!そうなんです。11月12月の2か月で80頭だよ~」

 

 

9月15日が11月分の締め切りなんですが

まだお申込みに余裕があるのです!

 

皆さん遠慮して下さってるんじゃないかな?と思うのです~照れ

 

 

 

 

「皆さん奥ゆかしいニャ~。どんどん申し込んでいいのニャ」

 

照れ「ホント そうなんですよ~~!」

 

 

普段ハピタビを応援して下さっている皆様

きっと、自分よりもっと困っている人の為に使ってほしいという

お気遣いをくださっているのかなって思うのです。

 

でも、そんなご遠慮は無用です。気にせずにどんどん申し込みしてください。

 

優先順位はこちらでちゃんと決めていくので心配せず

外猫さん、多頭崩壊予備軍の猫さん、どんどんお申込みください。

 

 

 

 

 

 

「沢山申し込みあった方が、エリちゃんもアンタも頑張りますしニャ」

 

デレデレ「そうなんですよーー!」

 

 

 

 

 

今回は40頭の枠ですよね。

でも、これで申し込みが100件来たとしたら

 

やっぱり需要はそれ位あるんだ!、という前提で

私たちは今後の活動を組み立てないといけません。

 

でも、20頭しかお申込みなかったら

今で足りているのかな?となってしまう。

 

そんなはずはないのです。もっともっと需要がホントはあるはずなのです。

 

私達のお尻を叩いて頂く意味も込めて(笑)

皆さんの遠慮は無用なのです。デレデレ

 

 

↓こちらに詳細が書いてあります。読んで頂いてご遠慮なくお申込みくださいね。

お申込みはyao.happy.tabby@gmail.comまで。

 

https://ameblo.jp/happy-tabby-association/entry-12622655037.html

 

 

yao.happy.tabby@gmail.com こちらが申し込み先です。

 

 

 

 

 

 

「遠慮しないで申し込みして、エリちゃんと碓井をもっと忙しくするのニャ」

 

デレデレ「はい!お待ちしてます~。もっと頑張らなくちゃとはいつも思ってますけどね(笑)」

 

 

不妊手術はその猫さんの為じゃなく猫活動全体に繋がっていきます。

皆様からのお申込みお待ちしております♪

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで下さってありがとうございました!

 

今日が皆さんにとって猫さんにとって

そして私にとっても素敵な1日になりますように♪

 

 

 

 

応援クリックお願いします♪


人気ブログランキング

 

 

 

 

もっと応援したい時は↓↓お買い物で応援!

会員登録しておいて下されば新着情報やメルマガをお届けします。

利益を猫の不妊手術のお費用に使います!

 

 

 

 

絵本はこちらからご購入頂けます

絵本の売上も不妊手術に使います。

 

 

猫さんを捨てる前に・・

こちらからご相談ください。