こんにちは 碓井です!

 

 

9月が始まりましたね~!

まだまだ暑いですが頑張っていきましょう。

 

 

先日生配信で発表しましたが

11月12月の2か月間、4合計80頭の猫さん不妊手術を無料で助成いたします。

 

 

これは、いつも応援して下さる皆様のおかげで実現出来る事です。

絵本のご購入はもちろん、私のショップでの売り上げももちろんその資金となってます。

 

また賛助会員様やご寄付下さる皆様

 

そして、その為に情報を拡散して下さる皆様

ブログを読んでいいねをして下さる皆様

 

ランキングアップの為に応援のポチ!をして下さる皆様

 

全ての皆様のおかげで実現できる事であります。

 

 

ありがとうございます!などとお言葉を頂いておりますが

これが出来るのは応援して下さっている皆様があってのことです。

 

本来は私たちこそが、

いつも応援下さっている皆様にありがとうございますとお伝えしなくてはいけません。

 

 

普段からこのブログ、ハピタビのブログを見て応援下さっている皆様のおかげで

11月12月の2か月間だけで80頭の困っている猫さんの不妊手術が出来る事になりました。

 

 

80頭と言いますが

その後産まれて生きる事の出来ない命達や

出産育児の苦労、その様な事を無くせると考えると

 

どれだけ多くの命の救済になるか、とても大きな数だと思います。

 

 

本当に本当にありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

「ありがとうだニャ」

 

照れ「悲しい猫さんが少しでも減る事に確実に繋がると思っています」

 

 

 

ハピタビは、大阪の動物病院でありますが

全国の皆様に応援頂いております。

 

今はまだ大阪にとどまっていますが

絵本と同じで、地道に少しずつ全国に広げていきたいと思っております。

 

 

さて、お申込みですが

ハッピータビークリニックのメールでの受付となります。

9月1日~15日の期間のお申込みが11月の手術

10月1日~15日の期間のお申込みが12月の手術となります。

 

 

動画配信でエリコ先生も言っておりますが

 

春の繁殖期の前、妊娠する前の時期に

是非ぜひ手術をしてほしいので、この期間にしております。

 

 

妊娠して慌てて連れてくる、ではなく

妊娠する前に是非してほしいです。

 

やっぱり妊娠してからだと猫さんへの負担も大きいです。

 

また、個人的に1月2月になるとすごく寒いのもありますしーとも思います。

 

 

 

それと40頭のうち5頭分は、ハピタビスタッフさんに使わせて頂きます。

 

というのは、ハピタビスタッフさんは皆さん生粋のボラさんで

私もすごくお世話になっているし教えてもらう事が沢山あったりですが

皆さん実費でいつも頑張っています。

多頭崩壊の現場に入って下さってる方もいます。

 

必ず困った猫さんに使ってくださいますので

スタッフに5枠を取らせて頂きたいです。

 

寄付金の扱いに関しては

全てをクリーンにお伝えしたいので

皆様にもご理解をお願いいたします。

 

また、どんな猫さんが手術されたかは報告したいと思います!

 

 

話がまたそれましたが(笑)

 

 

外猫さんに限らず、多頭崩壊予備軍や

これは緊急だなと思う保護猫さんにも使って頂けます。

 

お申し込みには、必ずどんな猫さんに使いたいかを書いてお申込みください。

 

 

 

 

 

 

「可愛い黒猫ちゃんに使います。とかだニャ」

 

滝汗「いやいや!笑 ルックスは必要ないですよ笑」

 

 

 

ハピタビスタッフさんは真面目なので

そういうボケはナシでお願いします(笑)

 

申し込みに必要な内容は

 

お名前、必要なチケットの枚数、ご住所、

無料手術チケットが必要な事情(経済的な問題猫の頭数の多さ、ご家庭の事情など)を

できるだけ詳しく書いて下記のアドレスまでメールを送ってください。

yao.happy.tabby@gmail.com 

 

 

このチャレンジが成功して

また更に来年再来年と、どんどん増やしていけるように頑張りたいです!

 

 

皆様引き続きどうぞよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

最後まで読んで下さってありがとうございました!

 

今日が皆さんにとって猫さんにとって

そして私にとっても素敵な1日になりますように♪

 

 

 

応援クリックお願いします♪


人気ブログランキング

 

 

 

 

もっと応援したい時は↓↓お買い物で応援!

会員登録しておいて下されば新着情報やメルマガをお届けします。

利益を猫の不妊手術のお費用に使います!

 

 

 

 

絵本はこちらからご購入頂けます

絵本の売上も不妊手術に使います。

 

 

猫さんを捨てる前に・・

こちらからご相談ください。