こんにちは 碓井です!

 

皆さん~やっと明日ですよー!

 

猫さんのスペイ専門クリニック、

ハッピータビークリニックの院長であり

一般社団法人ハッピータビーの理事長である

橋本エリコ先生の生配信です。

 

明日、8月30日日曜日の17時から ですので

 

ご飯の準備とかお忙しい時間だと思いますが

是非片手間でもいいので見てくださいね♪

 

 

その生配信では

皆さんからいただいた獣医師さんに聞きたい質問!を

エリコ先生に直接答えて頂くお時間と

 

ハッピータビーがこの下半期に企画している事を発表します。

これは近畿圏の猫ボラさんには

本当に是非見て頂きたい情報ですのでお楽しみにしてくださいね♪

 

でももちろん近畿だけではなく・・

 

ハッピータビーを応援して下さっている

全国の皆さんに、エリコ先生という人をしっかりお届けしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

「しっかり見ますのニャ」

 

照れ「目ーーー!可愛い♪是非ぜひ 見てくださいね。」

 

 

 

 

17時からの配信予定です。

 

 

先日ライブ配信をしてみてわかったのですが

実際の配信と、皆さんの方に映像が届くのに1分弱のタイムラグがありました。

 

30秒~60秒くらいって感じだったのですが

今回もおそらくあると思うので

 

コメントを頂いて、それにお答えするのにラグはあるかも知れませんが

 

配信中もコメント頂けると楽しいので♪ よろしくお願いします照れ

 

 

 

 

 

「みんなでおしゃべりしましょうニャ♪」

 

ラブ「はい~ 一緒に参加してくださいね!」

 

 

 

もうある程度はご質問も集まったのですが

せっかくのチャンスですし

もし、現役獣医さんに聞きたい事あるんです~~!という人は

 

本日(8月29日土曜日)の深夜0時まではご質問受付しております。

nekodanshop@gmail.comまでどうぞ。

 

 

 

今まで頂いてる御質問は色々ですが

現役の獣医さんがどう考えるのか?私も聞きたいなって思うご質問もあったりで

すごく私も楽しみです。

 

 

エリコ先生は獣医師としての枠を超えた猫活動を行っておられます。

その中で、エリコ先生だから感じる事など沢山あると思います。

 

そういう事を皆さんに知って頂いた上で

ハッピータビーを応援して欲しいと思ってますし

 

きっと知って下されば応援して頂けると思ってます!

 

 

今後はなかなかこのような配信を頻繁にするのは難しいと思いますので

是非見てくださいね!

 

私も楽しみにしてます!猫さんの事語りましょうね♪

 

 

 

 

 

最後まで読んで下さってありがとうございました!

 

今日が皆さんにとって猫さんにとって

そして私にとっても素敵な1日になりますように♪

 

 

応援クリックお願いします♪


人気ブログランキング

 

 

 

 

もっと応援したい時は↓↓お買い物で応援!

会員登録しておいて下されば新着情報やメルマガをお届けします。

利益を猫の不妊手術のお費用に使います!

 

 

 

 

絵本はこちらからご購入頂けます

絵本の売上も不妊手術に使います。

 

 

猫さんを捨てる前に・・

こちらからご相談ください。