こんにちは 碓井です!

 

 

もうすぐ9月です。

 

9月になるとハッピータビーの活動報告を支援者の皆様に送ります。

4月のは↓こんな感じでした。

 

 

エリコ先生が自ら作るものなのです。

この会報誌は賛助会員様だけに送られます。

 

会報誌の最後のページには支援者様のお名前を掲載します。

 

個人の方の場合はイニシャルだったり

個人名だったりなのですが

 

応援企業様は、ちゃんと企業名が掲載されます。

 

 

なので、お店や会社の宣伝にも使って頂けます。

 

もちろん私の運営するショップも掲載されていますし

運営ショップからは、毎月の利益の寄付と、

賛助会員の寄付も、どちらもさせて頂いています。

 

なので私のショップでお買い物して下さったものも

もちろん猫さんの為に使われております!

 

 

まだまだ協力企業さんや協賛企業さんは少ないのですが

お店さんや会社さんがハピタビを応援して下さって

 

それが会報誌に掲載されて

猫さんを応援する皆さんが、その様なお店や会社を利用して下さって・・

会社やお店が潤う。

それがまた猫さんに循環される・・。

 

そんな猫の輪を作っていきたいなと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ん~ それは良い助け合いだニャ」

 

ラブ「はい~ こんな美猫さんにそう言って貰えると嬉しいです♪」

 

 

https://www.congrant.com/project/happytabby/1404

 

 

年会費 個人様なら¥3、000 法人様なら¥10,000

 

これで猫さんの応援になり、会報誌やHPにも掲載されますので

宣伝みたいに使って頂けるのも全然アリだなと思ってます。

 

 

 

このご寄付金を一体何に使うのか?

 

今は毎月10頭の外猫さんへの不妊手術を中心に使っていますが

この下半期にしたい事がありまして

 

その内容は8月30日の生配信でお伝えします。

早く言いたくてたまりません(笑)

 

 

 

 

 

「勿体つけますニャ~ どうせ大したことじゃないのニャ」

 

 

びっくり「そんな事ないですよ~~ すごい大きな企画なんですからねっ!」

 

 

 

 

 

エリコ先生も私も

とにかくダイレクトに猫さんの為になる事に資金を使っていきたいと思っています。

獣医師だから出来るダイレクトな支援。

資金が増えたらもっと出来る事が増えます。

 

 

私は、猫活動の分担を願っております。

お金を出す人、活動する人が別になっていけば

もっと猫活動は進むと思ってます。

 

日本はまだまだ寄付の文化ではないですが

寄付をして下さる企業さんにもメリットがあるようにと考えていますので

 

今後はその強化をしていきたいと思っております。

 

もちろん個人の皆さんにも喜んで頂けるように

愛と信頼を沢山お届け出来るようにしていきます!

 

 

 

ハッピータビーを真ん中にして

橋本エリコ先生を支援する事で猫さんが救われていき

また企業側も宣伝になったりメリットが産まれ

どうせならこの企業を応援しようと思って頂けるような人が増える。

そんな形になっていけば

猫さんも私たちも応援してくれる人も

 

みんなハッピーになれると思っています。

 

沢山の人のお手元にこの会報誌もお届けしたいので

 

個人様、法人様問わず 応援をお願い致します!

 

 

 

 

 

最後まで読んで下さってありがとうございました!

 

今日が皆さんにとって猫さんにとって

そして私にとっても素敵な土曜日になりますように♪

 

 

 

応援クリックお願いします♪


人気ブログランキング

 

 

 

 

もっと応援したい時は↓↓お買い物で応援!

会員登録しておいて下されば新着情報やメルマガをお届けします。

利益を猫の不妊手術のお費用に使います!

 

 

 

 

絵本はこちらからご購入頂けます

絵本の売上も不妊手術に使います。

 

 

猫さんを捨てる前に・・

こちらからご相談ください。