こんにちは 碓井です!

 

 

暑いですね~。

もう全然出かけたくないですっ!!チーン

 

今日からお盆休みの人も多いかな?

私はお休みなしですケド・・滝汗

 

 

 

 

 

「余計な話はいいので、地域猫活動の話をするニャ」

 

デレデレ「急かしますね~。 今日はちょっと予定を変更なんですよ~!」

 

 

 

 

エリコ先生と、オンラインミーティングをして

皆さんにお知らせしたい事が出来たので、

 

今日は地域猫活動のお話ではなく告知なのです~!

 

 

 

8月30日の日曜日の17時~ エリコ先生のライブ配信を行います~~~!

 

 

今回のライブ配信は

猫活動に勤しむ、橋本エリコ獣医師に聞きたい事! という配信で

 

皆さんからのご質問を事前に大募集します。

 

私のメール充てにごご質問、何でも送って下さい♪

nekodanshop@gmail.com

 

 

現役のスペイクリニックで、猫さんの手術をしている獣医師に

聞いてみたい事!ありますよね~?

 

もちろん、手術とか治療じゃなくても

エリコ先生の意見が聞きたいっていう質問でも大歓迎です。

 

 

事前に頂いたご質問が多い場合は

私の方で選んで、エリコ先生に答えて頂きたいと思ってます。

 

ライブ配信なので、質問に答えながら新たな質問が出てくることもあると思います。

 

それもコメントでやり取りしながら進めていけると楽しいかなと思ってます。

 

事前にどんな質問かはエリコ先生には伝えないつもりなので(笑)

獣医師の本音を引き出してくれるようなご質問お待ちしています!

 

 

 

それと・・前回の反省をいかして(笑)

今度は定点カメラでいきますので、カメラ酔いの心配もありません!!!笑い泣き

 

 

じっくりエリコ先生のお話を聞いて頂けるようにしますので

皆さん8月30日 日曜日 の17時! 是非お時間あけておいてくださいね。

 

 

さらに!!

 

その配信の中で、一般社団法人ハッピータビーの2020年の後半の活動も

お話したいと思います。

 

これはハッピータビーとしては大きな活動の発表になります。

 

その発表は、今すぐにでも書きたい位なのですが(笑)

是非当日まで、お楽しみにしておいてくださいね。

 

 

 

 

 

 

「もったいぶって~~ 早く知りたいニャ~」

 

デレデレ「私も言いたいけど、勿体つけたいんですよ~(笑)」

 

 

 

なかなか普段お会いする事が出来ない皆さんに

見て貰えるというのが、前回とても良かったなと思っていて

 

しかも、お会いできる皆さんであっても

エリコ先生のお話をゆっくり聞けるチャンスはあまりないと思うのですよ。

 

普段聞いてみたいなと思う事も沢山あると思います。

 

平日はエリコ先生は手術でいっぱいなので

なかなかそういうチャンスが作れないので

 

この機会をお見逃しなく♪

 

ご質問は nekodannshop@gmail.comまで お待ちしています!

 

 

さて、明日は地域猫活動のお話に戻したいと思います~!

 

 

 

 

最後まで読んで下さってありがとうございました!

 

今日が皆さんにとって猫さんにとって

そして私にとっても素敵な1日になりますように♪

 

 

応援クリックお願いします♪


人気ブログランキング

 

 

 

 

もっと応援したい時は↓↓お買い物で応援!

会員登録しておいて下されば新着情報やメルマガをお届けします。

利益を猫の不妊手術のお費用に使います!

 

 

 

 

絵本はこちらからご購入頂けます

絵本の売上も不妊手術に使います。

 

 

猫さんを捨てる前に・・

こちらからご相談ください。