こんにちは 碓井です!

 

 

7月31日(金)12時から

ハッピータビーよりインスタ生配信します~!

 

ずっとブログでだけ私を知って下さっている方

エリコ先生を知って下さっている方

 

コメントのやり取りはあっても実際に私たちを見た事もない皆さん。

 

寄付しているけれどどんなところなのかな?と思ってる皆さん

 

ハッピータビーがどんなところにあって

どんなふうに日々活動しているか?知って欲しいです。

 

そして

可愛い保護猫さん達を獣医師が保護しているルームも見て頂けます。

保護ボラさんの参考になるかも?です。

 

あと、大阪近辺の皆さんには

本当は直接お会いしたかったんですが

 

コロナがこの状況ではまだまだ無理そうだから、というのも動機です。ニコニコ

 

 

 

 

15分くらいで考えていますので(多分・・)

お時間あったら是非見てくださいね。

 

 

 

 

 

 

 「15分も間が持ちますのかニャ?」

 

 

 口笛「痛いとこつきますねぇ、、でもなんだかんだ話したらその位じゃないかな?」

 

 

 何しろ初めての事なので、

きっとグダグダだとは思います。笑

 

 

でも、今回の一番の目的は

応援下さってる皆さんに一方通行でもお会いしたいなぁというのが一番です。

 

平日だし、なかなか難しいかとは思いますが

お時間あれば宜しく御願いします!

 

 

 

 

 

 

 
 
「その準備は出来てるのかニャ?」

 

 

滝汗「え?準備とかいるのですか?、、」

 

 

 

 

 

 
 
 
「段取りもしないニャんて・・」
 
滝汗「ええーー! 今から頭の中で組み立てておきますっ!」
 
 
 
 
インスタフォローして明日の12時にお待ちくださいねラブ
 
 
 
 
 
 
それと、もう1つお話があります。
 
先日18匹の猫さんの里親さんを探している方の事をシェアしました。
今、一生懸命里親さんを探しておられるのはそうなのですが
 
息子さんなりのやり方で模索なさっている段階なようです。
焦らずにじっくりと里親さんを探していかれるようです。
 
猫さん達の事については緊急で切迫しているものはないようですので
皆さんご安心してゆっくり見守ってあげてくださいね。
 
 
色々な形の猫活動があるなと思います。
 
また改めて猫活動の事は書きますね照れ
 

 

まずは明日です~!楽しみです~~(←私だけ?笑)

 

 

 

 

最後まで読んで下さってありがとうございました!

 

今日が皆さんにとって猫さんにとって

そして私にとっても素敵な1日になりますように♪

 

 

 

応援クリックお願いします♪


人気ブログランキング

 

 

 

 

もっと応援したい時は↓↓お買い物で応援!

会員登録しておいて下されば新着情報やメルマガをお届けします。

利益を猫の不妊手術のお費用に使います!

 

 

 

 

絵本はこちらからご購入頂けます

絵本の売上も不妊手術に使います。

 

 

猫さんを捨てる前に・・

こちらからご相談ください。