こんにちは 碓井です!

 

昨日の記事には多くの皆様に興味を持って頂きありがとうございました。

リブログもたくさん頂いて本当に嬉しかったです。

 

18にゃんずの行き場が決まって幸せになるまでは

見守っていきたいと思います。

 

 

さて、今日はいつもブログを読んで下さっている皆様へお知らせがあります~!

 

 

7月末、31日の金曜日のお昼頃に

ハッピータビーからインスタ生配信しようと思います~デレデレ

 

 

 

 

 

 

「需要あるのかニャ?・・・・」

 

笑い泣き「ホントそれね~(笑) でも配信してみたいんだよ~」

 

 

 

いつも応援して下さっているみなさんに

 

大阪じゃない遠くの皆さんにも、ハッピータビールームや

クリニックの様子、エリコ先生の様子も見て欲しいなと思っています。

 

ハッピータビーは大阪府八尾市にあり

大阪の人に応援して頂いている、と思いきや

全然そんな事なく、全国のあちこちの皆さんに応援して頂いています。

 

どんなところで、どんな人が

どんなふうに日々を過ごしているのかをお届けしたいなと思ってましたが

 

新型コロナの影響でなかなか私自身も行けてなく、

次に、第二波がきたら、ますます行けなくなるので

今の間に一度皆さんに向けて配信出来たらいいなと思ってます。

 

エリコ先生がどんなところで手術していて

ルームの猫たちはどんな様子かなど、

そして私自身の事も知って貰いたいと思います。

 

 

私はハピタビに行く時は

ご近所の人とはお会いできるといいなと思っていたのですが

新型コロナが増えている状態ですので

皆さんと集合してお会いするわけにはいきません。

 

ですので、もしお時間ある人は

是非、生配信見てくださいねちゅー

 

配信はインスタからさせて頂きます。

12時前後で予定しています。

 

また前日あたりにも告知したいと思いますので

よろしくお願いします~!

 

 

インスタ登録しておいてくださいね照れ

 

 

 

 

新型コロナ増えてきています。

連休なので外出する人も多いと思います。

どうかお気をつけください。

 

ウイルスと付き合いながらの世の中になっていきます。

 

その中で、生配信や動画配信などを試していきながら

もっと皆さんにお届けできるものが増えるように頑張ります。

 

 

何よりも今回は、皆さんと「はじめまして!」がしたいのです~。

そんな気持ちで気楽にやってみようと思います。

 

 

平日なので仕事中やし!!とは思うのですけど

お昼休みの時間にしたら見られる人もいるかな?と期待を込めて。

 

 

ルームの可愛い猫さんにも会えますし

また、どんなルームなのか?写真とは違った感じで見て頂けると思います。

 

 

 

あと、昨日のブログで紹介させて頂いた動画、沢山の人に拡散されみて頂けたようで

本当に嬉しいです。見る人が増える事で

猫さんのチャンスは必ず増えると思います。

 

 

 

 

 

 

「アンタの絵本より人気動画になりそうだニャ」

 

笑い泣き「そう!! そうなのよーー(笑) ちょっと皆さん絵本もお願いしますよ~~!」

 

 

 

↓絵本もどうぞよろしくお願いいたします。(笑)

 

 

最後まで読んで下さってありがとうございました!

 

今日が皆さんにとって猫さんにとって

そして私にとっても素敵な1日になりますように♪

 

 

応援クリックお願いします♪


人気ブログランキング

 

 

 

 

もっと応援したい時は↓↓お買い物で応援!

会員登録しておいて下されば新着情報やメルマガをお届けします。

利益を猫の不妊手術のお費用に使います!

 

 

 

 

絵本はこちらからご購入頂けます

絵本の売上も不妊手術に使います。

 

 

猫さんを捨てる前に・・

こちらからご相談ください。