こんにちは 碓井です!

 

 

 

やっと春物新商品いくつか来ましたーー(T T)

イチオシは パイル地の猫足ソックス。

 

 

普通の記事の方もありますが

室内で履くのはパイル地可愛いんです♪

 

 

あと、ピンバッジめちゃくちゃ可愛いです♪

 

猫さんのモチーフなんですが

謎の行動が多くて(笑)めっちゃ可愛いです。

 

でも・・

1つの業者さんから仕入れている訳ではないので

どこも時間がかかるんですよね~ コロナの影響でショボーン

こっちが到着したら

こっちが品切れ・・と

 

なかなかうまくいきません!!!!!

 

今も売り切れ商品多いのですが

また再入荷もしますので

良かったらショップのぞいてみてください。

 

 

利益は、野良猫さんの不妊手術費用の助成として

ハッピータビーに寄付しております。

 

 

ショップはこちらから。

 

 

 

ほぼ毎日書いているブログ。

去年の9月から始めて、1年は毎日頑張って書こうと思っているのですが

 

昨日の記事はアップ出来なかったですてへぺろ

 

この理由が非常にくだらないんですが聞いてくれます?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

「全然興味ないニャ」

 

笑い泣き「ちょっとーー!興味もってよ~!」

 

 

 

 

わたし、いつも記事は午前中に翌日のを書いているんですね。

書き終わって、別の事先に伝えたくなったら午後にまた書き直したりするのですが

 

昨日の記事も実はもう出来ていたんです。

 

それを最終チェックは夜にして翌日アップするのだけど

 

夕方から、NETFLIXのドラマを見始めて・・

そう、あれです。今めっちゃ話題のあれです。

 

ご飯作りながら何となく見るつもりが

 

ドハマリしてしまってですね・・

 

そのまま深夜まで見続けて(笑)

 

 

ブログのチェックをすっかり忘れてました!!!!!

 

 

 

 

 

 

「アンタにとっては猫活動はその程度のものなのニャ」

 

滝汗「違いますよーーーー!!雨でも風でも毎日書いているんですよー!」

 

 

 

 

 

 

 

 

「家の中で書いてるから 雨とか風とか関係ないニャ」

 

滝汗「そ・・それはそうなんだけど・・」

 

 

 

いやほんとーー猫さんの事が1番なんですが

その主役の男性がカッコよすぎてですね(笑)

 

いやもうー良かったです。

 

私結構良く泣くのですが

 

嗚咽して泣いて、息子と夫に爆笑されました笑い泣き

 

何のドラマ見たの?って気になりますよね(なりませんって?)

 

「愛の不時着」です!!!デレデレデレデレ

 

なんちゅうタイトルやねんと思いますが

内容は面白かったです。

 

韓国ドラマちゃんと見たの初めてなんですが

なかなかおもしろかったな~。

 

NETFLIXオリジナルって書いてました。

 

 

 

というどうでもいい話をして

また明日からブログ頑張ります~!

 

 

 

 

最後まで読んで下さってありがとうございました!

 

今日が皆さんにとって猫さんにとって

そして私にとっても素敵な1日になりますように♪

 

 

応援クリックお願いします♪


人気ブログランキング

 

 

 

 

もっと応援したい時は↓↓お買い物で応援!

会員登録しておいて下されば新着情報やメルマガをお届けします。

利益を猫の不妊手術のお費用に使います!

 

 

 

 

絵本はこちらからご購入頂けます

絵本の売上も不妊手術に使います。

 

 

猫さんを捨てる前に・・

こちらからご相談ください。