こんにちは 碓井です!

 

 

暑苦しい長文は今日はお休みです。日曜日ですからねてへぺろ

 

 

昨日のブログで、

まるで私がハッピータビークリニックで働くかのような

そんな印象を受けた人もおられるかなと思いましたが

 

そういう訳ではないのです。

 

 

 

私は今、自分で仕事していまして

仕事としては重心がそこにあるのは今後も変わらないと思います。

 

ですが、同じ職場ではなくても出来る事は沢山あります。

長い時間を共にするタイミングも出てくるとは思いますが

 

基本、私はクリニックにはいません。(遊びにはいきますけどね)

 

 

 

ちなみに今日も、エリコ先生と世界征服の相談をしてきますてへぺろ

 

 

 

 

世界征服の前に、1番最近保護した猫さんの様子を・・。

<この子が来た経緯はこちらから>

 

 

 

 

我が家に来て2週間頃は↓

 

 

 

 

 

「わたちはここが気に入りましたニャ」

 

 

 

 

 

この物入スペースを占領。

トイレがこの下にあって、

トイレだけはこそこそと行ってました。

 

 

 

 

 

そろそろ4週間ですが、今の様子は・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「何か用なのニャ?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

びっくり「まだ物入がいいんだね~・・。てかそのピンクの箱は~?・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「何ニャ? ダメなのニャ?!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

滝汗「ダメではないのですが・・中に入ってたものはどこに?・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「し・・知りませんニャ」

 

 

 

 

 

 

 

 

滝汗「いや・・全然いいんですけどー!でもそろそろ出てきませんか?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「そのうちにニャ・・」

 

 

 

 

 

 

 

この物入の中は自分なりに居心地良くしていってるみたいで

いつもご機嫌ですし

 

ご飯も良く食べて、トイレも快調。

 

 

手にはスリスリ すごく可愛い子なのですが

 

どうしてもこの物入の中が良いみたいで

 

このまま占拠される勢いです。

 

 

もちろん、猫さん優位な我が家なので

好きにして下さっていいのですけど

 

彼女がこれで幸せなのか・・

 

と迷っている私の前で

 

 

 

 

夫と娘が「ソフィーちゃん♪」 と話しかけてましたニヤリ

 

 

 

 

~~~~~~~~~

私は保護猫し里親さんに出す前の猫さんには名前を付けない。

そして、我が家の家猫さんにはジブリアニメの名をつける。

~~~~~~~~~

 

この掟からいくと・・この子は9番目の・・。真顔真顔

 

 

さて、、

 

ソ・・ソフィーちゃんは今後どうなっていくのでしょうか!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「あたちのことは 構わないでいいのニャ!好きにしますのニャ」

 

 

 

 

 

最後までお読みくださってありがとうございました♪

 

 

 

 

 

今日が皆さんと猫さんと私にとって素敵な1日になりますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援クリックお願いします♪


人気ブログランキング

 

 

 

絵本はこちらからご購入頂けます