こんにちは 碓井です!

 

ブログを始めて約10日ほどですかね。

 

猫活動をしていた頃は、約3年ほど毎日毎日 

多い日には2度の更新をしていました。

 

それこそお盆もお正月もです爆  笑

 

 

やめてから丸々2年経ち

久しぶりに猫さんのブログを作り

読者さんも0人の状態からのリスタート。

 

 

さてどうしたものか(笑) 

 

 

とりあえず、我が家には沢山の猫さんが暮らして下さっているので

彼らの事を書くだけでも ざっと1か月分にはなるかな(笑)

 

それに絵本の事や、今までの活動に触れたり

最初は少しずつ書いていきたいと思っています。

 

 

 

未来の活動の事は今現在準備中ばかりなので

ブログも今は下準備中‥という事になります。

 

 

その間に少しずつ読んで下さる方も増えていきますように♪

 

 

 

 

 

「それはアンタの書く内容次第だニャ」

 

 

 

 

 

 

 

ガーン「そ・・それはそうですよねえ。でも ほら ブランクがあるから~・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

「甘えてないで、頑張って書くのニャー!」

 

 

 

 

 

 

 

口笛「わかってますよぅー。 でも・・ブランクが~・・」

 

 

 

 

エリコ先生にお声かけて頂いて

活動を進めるにあたって、やっぱりブログは必要だなと思いました。

 

私には言葉で伝えたい事が沢山あるからです。

 

 

私がどんな人にも絶対に伝えたいのは

猫さんって本当に幸せを沢山くれる存在だって事が1番です。

 

 

猫さんに関わるのはとっても楽しくて とっても幸せです。

悲しい事や悔しい事も沢山あるけれど

 

やっぱり幸せの方が圧倒的に多いと思っています。

 

 

 

保護活動やTNRなどに関わってきて

猫さんを助けた訳ではなく、いつも猫さんに助けてもらってきました。

 

 

以前のように 里親さん探しのブログは書きませんが(多分・・。)

 

今後の活動をしっかりとお伝えしつつ

猫さんの可愛さを沢山お届けしたいと思います。

 

 

 

 

 

「zzzzzz」

 

 

 

ガーン「って 寝てるしーーー!熱く語ったのに~!」

 

 

 

 

どうでもいいお話から、猫活動への真剣なお話

そして、新たなお話。

 

色々な事を綴っていきたいと思います。

 

 

最後まで読んで下さってありがとうございました。

 

今日が皆さんにとって、猫さんにとって、そして私にとっても

素晴らしい1日になりますように。

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキング

 

 

 

絵本はこちらからご購入頂けます