こんにちは 碓井です。

 

もう10月?! 早すぎてびっくりです。

 

 

あちこちの保護団体さんなどでも、カレンダーの販売がそろそろ開始されるのではないでしょうか。

 

カレンダーを買う予定の皆さんは

是非、猫さんの為になるカレンダーご検討下さいね照れ

 

 

 

エリコ先生のとこ(ハッピータビークリニック)でも

 

現在、カレンダーに使う写真の選出中で、

私も選出に参加させて頂きました。

 

 

とっても素敵なご応募写真が沢山で選ぶの難しかったです滝汗

 

 

 

 

 

 

「もちろんわたちの写真を選んだのニャ?」

 

 

 

 

 

ニヤリ「いやいや すみませんけどエントリーもしてませんから」

 

 

 

 

 

 

 

「ボクの写真だニャー?ボクそういうの苦手なのにニャ~(照)」

 

 

 

 

 

 

 

 

爆  笑「いやいや ほんと全然違いますから!(笑)」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ま・・まさか・・」

 

 

 

 

 

びっくり「ま・・まさか??何??」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「この写真ニャ?!」

 

 

 

 

 

 

 

爆  笑「いやほんと!すみませんけど、誰もエントリーしてませんから(笑)」

 

 

 

 

 

ハッピータビークリニックさんの2020年カレンダーは

ヒトのそばで生きている地域猫さんのお写真で作られていきます。

 

 

お写真の選出をお手伝いさせて頂いていて

 

地域猫さんのお写真は、胸にグッと来て泣きそうになります。

決して可哀想なお写真とかではないのですが

 

逞しく生きている姿。凛として強い姿。

 

一生懸命生きているというのは

ものすごく美しい姿なのだなって思い感動しました。

 

 

きっと素敵な写真達が選ばれると思います。

 

来年のカレンダーまだ決まってないよって方は

ハッピータビークリニックのカレンダーお楽しみになさってくださいね。

 

 

保護猫ちゃん達のカレンダーも良いけど

 

地域猫ちゃん達のカレンダーも良いですよ!

 

出来上がり楽しみですね照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

「知らない猫の写真なんてつまんないニャ」

 

 

 

 

てへぺろ「そう言わずに地域猫ちゃん達を応援していきましょうよ!」

 

 

 

9月も今日で終わり。

年末まで駆け足ですね。

 

このブログも何とか続けていけそうです(笑)

 

 

今日が皆様にとって、そして猫さんにとって

そして私にとっても、素敵な1日になりますように♪

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキング

 

 

 

絵本はこちらからご購入頂けます