私は現在、ニンゲン4人家族、そしてネコ様9にゃん家族で暮らしています。

 

以前は、動物病院に努めて、保護猫にがっつり携わり

毎日毎日、ブログを書いていました。

 

沢山の保護猫さんにおうちが見つかり

とても充実した日々ではありましたが

 

仕事として猫さんの事に関わるのはやめようと思い、2年ほど前から

全く別の仕事をしています。

 

 

ですが、その当時に出会った仲間の獣医師さんに

また一緒に頑張ろうと強くお誘い頂きました。

 

でも、今回は、以前とは全然違う形で。

 

仕事としてでも、ボランティアとしてでもなく関わっていこうと思っています。

 

元々 全てのねこさんのシモベではあるのですが、

次は、完全無欠のねこさん達のシモベとなり(笑)

 

猫さんとヒトの未来にとって必要な事をしていきたいと思っています。

 

今からまた少しずつ発信すべきものも増えると思うので

 

とりあえずブログ作っておこうと思いました。

 

 

私の事や、我が家のねこさんの事はおいおい書いていきますね!

 

 

 

 

 

「毎日ちゃんと更新するのニャよ」

 

 

 

 

ニヤリ「毎日は無理ですよ 多分! でも出来るだけ頑張ろう♪」

 

 

 

 

「最初から言い訳するにゃんて・・」

 

 

 

 

と・・厳しめの我が家のねこ様たちも 少しずつ紹介していきますね!

 

 

 

これからどうぞよろしくお願いします。