キュウリ と ジャガイモ と トライアスロン | 楽しいメダカ飼育生活!◆メダカ飼育方法、青メダカ、白メダカ、光メダカ、ダルマメダカ、メダカの飼い方、メダカ達人、メダカの産卵◆

キュウリ と ジャガイモ と トライアスロン

遅く苗植えしたキュウリも大分収穫できてます!


久しぶりにトライアスロンの大会に参加するためトレーニングに励んでいる
メダカオヤジですご訪問感謝です

遅く植えたキュウリの苗も大きくなり、結構収穫できてます。


ここ何日か畑に行って収穫していないので、
巨大キュウリが出来ていると思いますが・・・・(;'∀')(汗)

遅く種イモを植えたジャガイモも、6月に半分早採り
しましたが、もう葉も枯れているので、今日晴れたので
収穫しないと・・・・・・・(;^ω^)



畑では、ひまわりの花が咲いていますが、


先日、そのひまわりの花に大きめで口ばしの
赤いインコの群れが止まっていました。



南の方から渡って来た群れでしょうか?
それとも仁日本に住み着いたものでしょうか?

なかなか綺麗なインコでした(^^♪



============================================
     あとがき
============================================

【久しぶりにトライアスロンへの挑戦!】

今月末に地元の大会、9月初旬に佐渡島のロングトライアスロンに
参加する予定です。

地元大会はオリンピックディスタンスと言ってショートタイプ(51.5km)
ですが、なかなかの難コース

佐渡島のトライアスロンは、トータル230km位の距離で
早朝から夜9時までが制限時間の長旅のようなレース!


佐渡の大会は、4年ぶりの参加で、最近はオリンピックの
周期と同じ感じで参加しているような感じです!(*^^)v 

なかなか歳はとってもやめられない感じです(;^ω^)

スピード出して3時間以内に終わるトライアスロンと
旅気分で1歩1歩進んで1日かけてやるトライアスロン・・・・

同じトライアスロンでも、まったく別競技の感覚なのですが
何とか2つを無事に完走したいものです!(*^^)v




大会まであと1週間なので、スイッチON

★ヘメロカリス株とジャーマンアイリス株の通信販売やってます。

  ヘメロカリス通信販売 花さかじじいネット
 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ビックリマーク黄色い花




お中元 バイト 東京
お中元 バイト 東京でたくさんある!