鎌倉散歩(≧∇≦) | ~Ru 趣味 らいふ ~

~Ru 趣味 らいふ ~

趣味 お料理 パン などなど

これからも趣味をたくさん増やしていきたいと思います。
一度きりの人生。

たくさんの事を学んでいきたい♪

photo:01



久しぶりに鎌倉をお散歩してきました。日帰りのわりに
アクティブにまわりました。

報国寺の竹林に感動。
お抹茶もかなり美味しかったです。

photo:02



紫陽花の明月院も
紫陽花がなくても素敵(≧∇≦)

photo:03



やはり、大仏も見なくちゃで
かなり、たくさん歩きました。

photo:04



photo:05



他にもお寺をまわり
途中、江ノ島珈琲を飲み
一休みして。

photo:06



photo:07



夜景もしらすご飯
みの海老も最高でした💕💕💕


また、鎌倉行きたいな(≧∇≦)