バリ旅行 | ~Ru 趣味 らいふ ~

~Ru 趣味 らいふ ~

趣味 お料理 パン などなど

これからも趣味をたくさん増やしていきたいと思います。
一度きりの人生。

たくさんの事を学んでいきたい♪

遅い夏休みで、バリへ行ってきました。

photo:01



まずは、ウブド

緑がいっぱいで、頭がスッキリして
気持ちが良かったです。

photo:02



photo:03



レモングラスのスープ

photo:04



ナシゴレン

photo:05



バナナとチーズのデザート

着いた初日から
テンション上がりました。

photo:06



ホテルのプールの近くが
パワースポットで、みんなで
寝そべっていました。

大勢のツアーで、会うのは
まったくはじめてなのに、すぐ
仲良くなって、不思議な気分でした。
年齢もほとんど一緒だったので
昔からの友達のようにみんな仲良しで
楽しかったです。(≧∇≦)

photo:07



ホテルのエステや

photo:08



街にでて、ロータスカフェへ
photo:09



ここのナシゴレンが1番美味しかったです(≧∇≦)

photo:10



バリのケチャダンス

感動しました。


後半は、蕁麻疹がでて
ホテルで寝てましたが、バリは
かなり思い出深く、ここで
お友達になった方とまた交流したいです。

バリ、また行きたいです。