検査結果と状況 | シュウの癌日記

シュウの癌日記

45歳にて膀胱炎かと思いきや、S字結腸癌の肝臓転移の疑いが高いと言われた。これからの事を日記的に書いていきます。

本日から病院は通常稼働。朝から血液検査の採血があった。腎臓機能はまたまたキセキの回復。医師からも心配しなくていいといわれ、カリウムの吸収を抑えるカリメートと言うバッタもんの服用はなくなった。しかし、発熱や体の炎症がある為、そちらを対処することになりました。
{65746CD9-F254-4E9D-92AC-C63FF3698775}
1日に2回投与中。
でも、今回の治験のクスリはあってないのかなぁ。元気になったら主治医に相談です。

【おまけ】
今回初めて病院で御節が出ました。感激です。実は2日、3日の2回も
{7D9068B5-E082-4E8D-B162-3323FC075BB3}