虎の門で楽しむ 桝本さん。 | みずたまのブログ

みずたまのブログ

週末に、あちらこちらと美味しいものを求めて食べ歩く

たまにはお友達とゴルフに行ったり、旅行したりして美味しいものを食べ歩く

どちらかといえば、新しいお店よりも古い昔ながらのお店好き

週末を食べて遊んで楽しむ

そんな自己満足なブログです

虎の門でお仲間と一杯。
虎の門桝本さんにやってきました。


外観は異なる大箱大衆居酒屋の店内は、一日の仕事を終えたサラリーマンで埋め尽くされてますね。


あまりにも豊富なメニューの中から、まずいただいたいのは名物と書かれていたタコのおでん。


関西風のお出汁とブリっとしたタコがいいですね。


ハムカツは。


ハムが3枚重なってますね。


いろいろな部位が入ったホルモン炒めの塩が美味しかったので。


ホルモン炒めのタレもいただきました。


活きの良いやりイカのお刺身。


揚げたてじゃがいものコンビーフポテト。


厚切りベーコンあぶり焼き。


ポテトサラダも濃いめの味付けがいいですね。


最後は屋台の味を思わせる、懐かしい味わいのソース焼きそば。


お値段もかなりリーズナブル。
サラリーマンに人気なわけですよね。
また、たこおでんを食べに来てしまいそうです。

虎の門桝本さんはこちら。