コロナの春 | 愛犬と発達に課題のある里子ちゃんと

愛犬と発達に課題のある里子ちゃんと

犬を飼い始めて犬と行けるお店やホテル情報が欲しい!と思ったのがきっかけで始めました!モンちゃんママ,パパ,モンちゃんでいろんなところへ出かけた感想を書いて行きたいと思います。
最近は、1才から我が家に加わったさとちゃんの里親としての毎日も綴っています。

もうすぐ梅雨の気配ですね。
いい季節はコロナであまり楽しめなかったけど、
元気に過ごせているのでよしとします。
 

昨日、さとちゃんのお昼寝中、書類の片付けしてたらドイツ語の花の名前のカタログ↓を見つけました。

・・・キレイイエローハーツしばし現実逃避・・・。

(KPM berlin からお借りしました↓)

 
 
 
画像がぼやけていて見にくいですね。すみませんあせる
お次はマイセンのカタログからお借りしました↓こちらは鮮明。
 
 
 
今年は、あまりお散歩できなかったので、これで満足と致します。