越谷レイクタウンと犬「ドトールコーヒー」 | 愛犬と発達に課題のある里子ちゃんと

愛犬と発達に課題のある里子ちゃんと

犬を飼い始めて犬と行けるお店やホテル情報が欲しい!と思ったのがきっかけで始めました!モンちゃんママ,パパ,モンちゃんでいろんなところへ出かけた感想を書いて行きたいと思います。
最近は、1才から我が家に加わったさとちゃんの里親としての毎日も綴っています。

今日は,越谷レイクタウンにもんちゃんを連れて行ってきました。

以前は春先で,まだ寒く,ここは諦めて,店内OKのDOGDEPTCAFEに入りましたが,今はちょうどいい季節です。

ここのドトールはテラス席は犬可です。

ゆったりとしたテラス席,大型犬もちらほら。

 

夕日を眺めながら,頂けます。

  

もんちゃんも前を通るわんちゃん達が気になっている様子。

ゆっくり過ごせるカフェでした。