目黒空中庭園と犬 | 愛犬と発達に課題のある里子ちゃんと

愛犬と発達に課題のある里子ちゃんと

犬を飼い始めて犬と行けるお店やホテル情報が欲しい!と思ったのがきっかけで始めました!モンちゃんママ,パパ,モンちゃんでいろんなところへ出かけた感想を書いて行きたいと思います。
最近は、1才から我が家に加わったさとちゃんの里親としての毎日も綴っています。

東急田園都市線「池尻大橋」駅近くに目黒空中庭園というのがあります。

1階はライフ(スーパー)が入っている高層マンション。この9階に図書館があり,庭園があるのです。しかも,それが,地上からは想像できないくらい素敵な場所なのです。

上からの眺めはとてもきれいです。

ここは,ペット登録を管理棟ですると,ペット連れで楽しむことができます。

今は葡萄がなっているのです。

ここは11月に収穫祭をするので,その頃行くのがお勧めです。

目黒川を散歩することがあれば,ぜひ空中庭園ものぞいてみてください。

目黒川からの入り口はこんなところにあります。

この,目黒川をはさんで反対側に,ラトリエ モトゾーというイタリアのスィーツ店があります。

店内は犬NGなので外に繋いでテイクアウトして,空中庭園で食べるのもいいと思います。

犬連れ出なければ,もちろん店内で食べることもできます。

ティラミスやパイがおいしかったです!