2021年11月23日


何度目かは、忘れたい私の誕生日。

まだまだ、若い気持ちです。


どんどん、後輩達が入ってきますが、

同じ目線で話したい口笛口笛


おばさんやばいよね。

お母さんと一緒くらいの、年齢だもんな。



今日嬉しいお届け物が、ありました。

福岡のおねーさんからですラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ


最近、裁縫にハマっているらしく、

全て手作りです。愛情溢れる❤️‍🔥❤️‍🔥


今年は、ちっちゃい山でもいいから、

登山に挑戦したいなてへぺろ


筋肉つけないとだね。

この病気になってから、中々難しいんだけど、


どーすっかな?筋トレ⁉️



セキセイインコ黄最後まで読んで頂きありがとうございました{emoji:458.png.セキセイインコ黄}