2021年11月18日


久しぶりの投稿となりましたが、

病んでいた訳では、ありません。


何故か、スイッチが入らず…。

謎ですがね。


大丈夫です。人間ドックの結果は、当日判るところでは、異常なしですが…


人間ドックのご飯ラブラブ


先生より、体重変わってないし、平均体重より少ないのに、


確実に、体脂肪率が上がってるから、もっと運動しなきゃ‼️と…ガーンガーン


確かに、なんか、浮き輪ついてるし、はまらなくなった服が沢山あるんよね。


脚を組むと少し違和感。なんでかな?

ほんま、やばいよな。なんとかせな。


昼は、オートミール弁当だし、夜も、

おかずだけだよ。


トイレ行く度に、個室で、20回スクワットしてる。

でも、それだけか。


仕事も、車で行って駐車場から200メートルくらい。

歩いてないよなびっくりびっくり


でも、残業して、帰って、家事したら、

クタクタです。もー、どうすればええんかな?


土曜日は、死んどるしな。

日曜日になんかせんとかな。でも、買い物も…。


早く起きてなんか、しようかな?

筋肉無くなると、やばいから、出来るだけ、


動ける内に動いとかなきゃですよね。

鳥の胸肉も、食べてまーす。


病気と、更年期のせいかしら?

水飲んでも、太ってるかもてへぺろてへぺろ


とりあえず、脂肪をおとして、筋肉つけなきゃ口笛口笛

皆さんどーされてますか?



セキセイインコ黄最後まで読んで頂きありがとうございましたセキセイインコ黄