2020年11月23日

今日は、私の誕生日でした。
子供達は、映画を観に行こうと言っても

誰も賛成してくず、スポッチャも…。
ユニクロも…。旦那は仕事…。

結局引きこもりですチーンチーンチーン

そんな時、クロネコさんから、配達。
何だろ。

九州のお義姉さんから
プレゼント🎁🎁🎁🎁
エコバッグは、なんと、手作りなんですよ。横を引っ張って、クルクルするだけで、お片付け出来るのラブラブラブラブ

可愛いし、素敵…。
お菓子や、お惣菜。全部美味しそうです。

きっと、直ぐ無くなるだろなラブラブラブ
本当に嬉しかったです。

コロナの関係で、中々会えないのですが、私は、何も出来ず…。

なのに、こんなに🎁🎁🎁
まだまだ、頑張りまーす。

セキセイインコ黄最後まで読んで頂きありがとうございましたセキセイインコ黄