2020年11月10日

今日仕事から帰って、夕食を食べて、
おやつは、我慢。と、思っていたら、
長男が、買ってきたよウインクと、
まじ❣️嬉しいラブラブラブラブラブラブ

いただきました。美味しかったんよ。本当におねがいおねがい
気持ちも、こもってたからかな?

ありがとう音譜音譜音譜音譜
旦那様からは、
写真は、お借りしてますが、これのグレーをいただきました。

左手の痺れが、少しは、よくなるかな?
明日仕事で、してみます。とりあえず付けて寝てみます。

左右関係なく、使えそうなので、左手だけで合格合格合格
皆さんに感謝ですね。

暖かくして過ごしましょうね。


セキセイインコ黄最後まで読んで頂きありがとうございましたセキセイインコ黄