2020年9月7日

台風は、我が県には、さほどの影響も無く
通過してくれました。でも、風は凄かったです。

でも、九州では、色々被害が、あったようですえーん
早くからの、避難指示などで、被害は最小に

抑えられたんだと思います。気象予報士の方々、
自治体の方々など、沢山の方々のおかげだと

思います。同じ様な台風が、もし、50年前に
来ていたらと、ゾッとします。

ありがたいですね。事前に少しでも、状況が
わかるだけでも、行動が出来ますもんね。

まだまだ、台風の時季は続くのかな?
海水温度が高い間は、発生するのかな?

そーいえば、小さい頃、台風一過を台風一家だと
思っていましたてへぺろてへぺろ

急に家族でやってきて、サッーと帰る家族の事かと口笛口笛


セキセイインコ黄最後まで読んで頂きありがとうございましたセキセイインコ黄